--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-22(Sat)

現在

ギルド就職活動中です
が、しかしやはり過去に色々やらかしてる身なのでマスターさんとお話しするときに色々と突っ込まれるんですよね。
配信とか配信とか配信とk
でももう戻れないからね・・・。前のギルドがどれだけ居心地が良かったのか、なぜそれを乱してしまったのか自分に腹が立ちます。
ネットとリアルを区別できない人間の末路ってことか

今日もまた新しくギルドの面接受けます。いつになったら落ち着けることやら\(^o^)/
大事な友達とはしばらく顔向けできないのでFL切ったり色々しちゃってますが・・・(これも自己満足ってか)
基本的にお誘いはいつでも募集中です。一人でなんにもすることないんです、はい自業自得ですね。

大分落ち着いてはきましたが過去に自分がしでかしたことを考えるとまだ結構キます。
時々すっごい泣きたくなるのにまったく涙が出てこない。
泣けば楽になるのに泣くことができない。しんどいっす。

仕事中にもたまにぐわ~ってきて泣きそうになって仕事が手につかなくなって怒られることもあります。
感情に忠実なのは面倒なものだなと人生の先輩がつぶやきました
全くもってそのとおりです。もっと感情をコントロールできていればこんなことにはなってねえ!
自己中だし矛盾してるし変人だし・・・
わぁお見事な三拍子\(^o^)/


とりあえず吹っ切れて向こうの様子も見てまたDに遊びにいけるくらいになったらちょっと声かけてみようかしら
あ、これも甘えでしたねサーセン


頭の中パンクしてます、どうも神威です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索
Blog Pet
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

