--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-02(Sun)

自転車の悲鳴

その重さに堪えきれず自転車は悲鳴をあげた


と、まぁ…
今日は仕事がお休みだったのでおでかけしてきました


事の始まりは昨日の仕事帰り…


『明日暇?』



一通のこのメールから総ては始まったのだ…



なんなのこの映画調

まぁあれだ、今日は被害者とジルとオフしたんです。
場所は被害者の地元(詳しい場所は割愛)だったんだが、本人が何も無いところと言ってたのがよくわかった。




やべぇwwww田んぼがあるwwwww生でみるの初めてなんだけどwwwwwww


な状態のしんじきゅん

とりあえず近くのヨーカドーとサティぶらついてマック食べました。
あとからよく考えたらあれって奢りだったんだよね…?申し訳ない…


んでそのあと俺はせっかくの被害者の地元なんだし家行こうぜ(ヌルヌル配信するために)と提案
別に被害者は構わなかったようだけれどジルの時間がなかったのでお流れ
うーん、残念!
俺一人だと色々勘違いさせちゃいますからね、マジ調子のってサーセン


そのあとゲーセン行って、UFOキャッチャーでウサビッチのコマネチ取りました!
ホントはダチがつけてた亀甲縛りされたコマネチが一番好きなんだけど…コマネチはきもかわいいから許す


んで俺がそのあとめっっっっちゃ頑張ってキティのコインケースとパスケースが入った箱に挑戦してあまりのとれなさに撃沈



最終的には被害者が逆転の発送でとってくれたよ!やったね!
マジさんくす!!


ジル、りらっくま取っちゃってごめんな…
あれジルが欲しかったものなのに取っちゃったわ



んでゲーセンの後はジルを駅まで送ってお見送り!
俺は残りました。



あぁぁぁぁぁ、だめだ眠い、続きはまた今度な!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索
Blog Pet
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

