--------(--)

スポンサーサイト


2010-04-16(Fri)

人生終わった

もうだめ
パソコン死んだかもしれん
マビつけてすっごくルンルンでペッカの準備してたら突然画面と音が消えた

何事かと電源長押しで強制終了かけて再起動
電源は入るが画面と音がつかない…

普通、電源を入れるとファンが回りだし、HDDにキュルキュルとアクセスする音が聞こえるはずなんだが、それがなくずっとファンがうるさいまま

最初は熱暴走かと思ったが、つけて30分もしない間にそれはないだろうと考える


おそらくマザーが逝った
ハードには詳しくないんだがいろいろ調べたらマザーが死んだ可能性が濃厚な気がする



………バックアップなんてとってねぇよ!!
外付けとかもってねぇし!
取ったことねぇし!!





親父の年賀状の住所録やら入ってるからなんとか救い出したいんだが、俺はPC1台しかもってない。

もぉどうしろと。




しばらくPCが無い生活になりそう

もう泣きたい
誰も話す相手がいない
メールもあまり返ってこない

返ってきても一行だったり、最初は返してくれたけど最近は全然返してくれない人もいる

人それぞれなんだろうけれど…もう寂しくてしょうがない


どうせ『ふーん』とか思われているんだろうな

すっごい失礼な事をかくから読みたい人だけ↓








































寂しい寂しい言うけど俺って相手を選んじゃうのよね。
全く関係ない人やあまり関わらない人から慰められてもあまり…って感じちゃう



これだからウザがられるんだよな
女ってめんどくさいわ…




多分これから身内からの疎外感でいっぱいになります
普段ブログに本心は書かないように決めてるけれど、ここしかないから書きます


今俺めちゃくちゃ寂しいわ…
柄にもない、泣きながら書いてる
俺にはネットの知り合いしかない悲しい人間です

電話しても明らかに態度が冷えていたので勝手に絶望しました


人から冷たくされる
疎外される
無視される



一番こたえるんだわ…


なんで俺こんなことやってんだろ…
気持ち悪い人間です
考えが終わってます
だから嫌われるんです
だから後悔するんです
だからネガティブになるんです




独りはイヤ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索
Blog Pet
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

