--------(--)

スポンサーサイト


2010-04-05(Mon)

現実≒マビノギ≒Skype

久々の更新です!!
コメント返せなくてゴメンね…
はい!久々の更新です!!
携帯からなので文字のサイズだとかは変えません。面倒なので…



実はとある人に「お前のブログ、全然更新されないからもう見てねーよ」と言われてしまったので、そろそろ更新しなきゃまずいかなと思って更新したりしてなかったり。

さて、最近更新していなかったので色々とネタはあるんですよ。書くのが面倒なだけで。


箇条書きにすると…

●根本暗黒スパークを作った(未
●仕事の研修で死にそう
●スカイプが癒し
●もうすぐ誕生日
●オフイベ当選してました
●ヌルヌル配信したい
●注射が死ぬほど怖い



●根本暗黒スパークを作った(未
まずは最初の根本暗黒スパーク鎧。まだ未完成ではあるんだけれど、とりあえずできました!
暗黒は数値5→8というね…
でも根本は最大値の12よ!保護P3こ使ってだめで、最後に保護なしで賭けしたらてろってん♪
俺の保護P代返せっていう…
暗黒はまだ貼り直せるのでそのうち暗黒出しにでも行こうかな…
※スパーク鎧は皆様からの愛で出来ております。材料を売ってくれた方、快く提供して下さった方、本当にありがとう!


●仕事の研修で死にそう
今仕事の研修でほとんどマビが出来ない。
研修だりぃぃぃぃぃぃぃ


●スカイプが癒し
これは上の研修と同じで、マビができないということはスカイプも出来ないというわけで…
被害者とバカ言い合うことも、れんちゃんを愛でることも、リーたんの突っ込みを聞くことも出来ないんです。


めっっっちゃ寂しい

みんなメールしてもそっけないし…

はぁ…寂しい…



●もうすぐ誕生日
4月11日が俺の誕生日です!11日で19歳になりますよ~
祝って祝って!


………


ふぅ…



リアルで祝ってもらう事なんてもうないんですよ。誕生日ぱーちーなんてのも開いた覚えないし。
ケーキも嫌いだからね…俺…

誕生日おめでとう!なんて電話来ないかな…なんてありもしない期待があります。だって一度も来たことないんだもん。メールは一、二回あったかな…


(´;ω;`)ぶわっ



●オフイベ当選してました身内にしか言ってませんが実は当選してました。
冗談で送ったら当たったんです。
いけたら行ってみようかな…


●ヌルヌル配信したい
身内の人はみんなヌルヌル配信できて、トークも面白くて人気なんです。
俺はスペックもトークも面白さもあれなんで配信しても人が来ません。
周りの人がすごく遠くの存在に感じて…
最近つらい

自分なんて誰にも見られない存在なんだって…


病んでますね。

普通の人ならリアルで友達作れよ、と言うでしょう。でも出来ないんですよ。

変わってる子なので…


●注射が死ぬほど怖い
血液検査なんてしたくない
注射なんてこの世から消えればいい
血液検査のときは絶対泣いてやる





ふぅ…
やっぱりだめだ、寂しいわ
重い人間でごめんなさい
空気読めなくてごめんなさい
話が通じなくてごめんなさい
ウザくてごめんなさい……



ちょっとしたことで傷つく俺が嫌い
「ウザい」この一言がかなり来ます
嫌な思い出しか思い浮かばないから…



愚痴日記になっちまったなぁ
でもこれでもまだ溜め込んでる。
一番は話を聞いてもらえればいいんだけど、聞いてくれる人もいないし、相手に迷惑かけたくないから言えない
結果常に鬱になっちゃう



どうにかならないかな…
しんどいわ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎日覗く私はアクセス魔ですね分かりますw

愚痴日記でもいいじゃない☆
それよりも溜め込んじゃう方が心配です(´・ω・`)

しかしケーキ嫌いとはまた意外な一面だわΣ(○Дο;))笑

吐き出したくてもうまく吐けないからつらいのよね…
胃に重いものが落ちてる感じがするるる('A`)
ブログ内検索
Blog Pet
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

