--------(--)

スポンサーサイト


2010-03-17(Wed)

最近茶ばかり飲んでる

おかげでおなかの調子がここのところ・・・・
ちょっと気分が落ちてます、どうも神威です
突然だが大人ってムズかしいんだなあ・・・
4月から社会人になるけどまだ実感がわかない。精神的に甘えが多いし、成長を感じていないからだ。
俺は昔から人の立場にたって考えるという事が苦手でね、小学生の頃なんかしょっちゅうそれが原因で喧嘩ばかりしてた。おかげでちょっとした問題児だったんだぜヾ(゚ω゚)ノ゛

さてと、あんまりマビのことも書いてないからちょっと要約して書いておこう
○累積が3000を超えた
○マビを始めて3年目に突入した
○マビを始めてから初めて銀ぎつねが出た

この位かなあ?

一応SSもあるんだがめんどくさいので割愛






人付き合いって難しい
逆の立場になって考えてみたら結構俺色んな人に迷惑かけてたんだな・・・
反省するし後悔もしてる
けど自制が利かない
(あれ、コレってこのブログで初めてのgdgd日記か?)
上でも言ったが昔から人の気持ちを考えるのが苦手
すごく申し訳ない・・・



ああくそ、頭の中に色々言いたい事は浮かんでくるんだがどうもまとまらん
本当ならこういうネット上でこういった日記を書くのはできれば避けたかったんだが
ちょっと書かないと晴らせそうにもないのでチラ裏とでも思ってくれ


他人からどんな目で見られてるのか怖い
自分を否定されるのが怖い
他人から排斥されるのは一番怖い


アスカじゃないが性格が似てるなと最近思うようになってきた
他人に理解してもらいたいと思うのに自分のことは話さない
自分を傷つけられるのもイヤ


うーん、フクザツだ・・・

女の子ってこういうところで自分の鬱憤を吐き出してスッキリする人が多いね
俺もその中の一人ってわけかね・・・

人の心って難しい!
俺もまだまだガキだわ・・・我慢と忍耐力がほしい
広い器がほしい

何年かかるかわっかんね・・・\(^o^)/


だめだな、何書けばいいかよくわからなくなってきた
後は寝ればイヤなことは忘れられる
反省と後悔は忘れない

・・・繰り返してちゃ意味ないかヾ(゚ω゚)ノ゛


あーやっと妹が起きたわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何故かこのタイミングで初コメントな私。

問題児とは意外ですわ…
私も暴力沙汰多かったけd(ry
3月の今頃って4月から環境が変わると思うと不安とか焦りとか普段以上に強く感じちゃうよね。(´・ω・)

人間関係は……難しいけど
反省したりしてるなら
きっと次に活かせると思う!

あ、でも他人の目気にし過ぎて無理したら駄目だよ?;;
たまにはgdgdだっていいじゃないか\(^O^)/

長文でゴメンorz

No title

返事してなくてごめん・・・
マザーがコメントくれたのは初めてだね!
今はなんとか生きてるから大丈夫だよ!!
ブログ内検索
Blog Pet
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

