--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-08(Mon)

(´゚Д゚`)!?

今日は色々とひどいwwww
まず今日は午後5時過ぎに起きたんだ
んで妹がPC占領してたんで7時まで待って、7字からPC→レッツマビノギ


例によって暇だったので被害者君と一緒にどっか行こうかってことになりまして、ふとルンダ上無制限に行こうと誘いをかけました。
ルン↑無制限ということはこのあいだ実装された専用エンチャントスクロール、「品位ある」ESが出る可能性がある!
という事で以下スペック↓

suffix:9
品位ある(of Dignity)
手 のみ

クリティカル5~7増加
バランス10~12%増加
 最大マナ 5減少
  修理費2倍
エンチャントアイテムが装備者専用になる


とまあこんな感じです
優雅ESの上位版といったところでしょうかね
専用装備になっちゃうのでペットのインベントリに移せなくなるのはちょっとキツいけど、効果はかなりのものなので是非欲しいところ

そして被害者とルン↑にいくことになった俺は被害者がサブで来るまで祭壇で待機
サブが来たところでポイントショップで無制限通行証を購入し、いざ出陣!
被害者のサブは純魔法使いのエルフで弓はほとんどできないスキル構成らしいです
でもISが3なのでそんなに苦労はせずに割りと早くボス部屋に到着
サイクロプスちゃんは俺がFHでおいしくいただきました(*‘ω‘ *)

そして報酬部屋で事件は起こった・・・!

ぱかっ

(´゚Д゚`)!!!!

ええ、出ました。専用エンチャントスクロールが!
まさか一週目で出るとは思わなかったんでしばらく( ゚д゚)ポカーン
そしてそれは手持ちのウドニイノシシWPCにぺたり
エンチャ運の無さで定評のあるしんじきゅんが一発で成功しましたよ・・・
結果は↓の通り
品位ある


クリ+7のバランス11%増加
クリティカル最大値ktkrwwwwwwwwwwwwww

マジぱねぇっす(゚∀゚)

やったねとか言いながら次はポコマⅡに行ったんです
テンションは高め
相変わらずの廃人っぷりを見せる被害者君(俺の嫁)
俺一人じゃ時間がかかってしょうがないわあ/(^o^)\

とまあポコマⅡをクリアしまして、宝箱へ

ぱかっ


(´゚Д゚`)!!??

古代ESでちゃったよwwwwwwwwwwwww

マジやべぇwww
これで今月来月再来月の運使い果たしちゃったぞwwwwwww



待て待て、なんだかんだで2月に入ってからレア運がいいような・・・?

レッドラにて1級ロングボウ入手→荒いでデデーンして耐久11
ポコマⅡにて優雅シリンダー→じゅぼうwwwwww
さっきの品位ES→クリティカル補正最大

そして今度の古代ははっつけた結果、ロリカ5個消滅して補正値9
ウーンwwwww

まあ出ただけラッキーですよね(´・ω・`)
運がいいのか悪いのかよーわからん・・・



あ、このあともしかしたらと神秘矢行きましたが何も出ませんでした
さすがにここでも出たら俺がどうにかなるわ・・・


でもまあ・・・影周ってる回数にしたら平均5回くらいで何かしら出てるんだよね(´-ω-`)
俺と被害者は何週も回る根性が無いので4週が限界なんです
救出は6週くらい行こうと思えばできるけどね!
毎日が影やらDデート三昧っ!周りからはなにやら変な視線を送られますけどキニシナイ
一番気があう人なのよ(`・ω・´)シャキーン
でも絶対負けたくねえwwwwPvで負けたとき俺発狂しそうだったわwwwwwww

いつかウィング手に入れたらフルヌッコにしてやるお・・・


よっしゃ、久々に長い記事を書いたら疲れちゃいました('A`)
ここらで寝るとしますかねー
では (つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その優雅はどうしたんだ!?
優雅はぁぁあああぁぁあぁんどうしたぁぁああんんん!!11

No title

優雅・・・だと・・・?
シリンダーのことか!アレは被害者に燃やしてもらったら塵となって空に舞ったよ!!!!
悔しいから品位取りに行ったらこの有様だよ!!!
ブログ内検索
Blog Pet
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

