--------(--)



2009-09-27(Sun)

マウスってすごい

今回は絵ばっかりの記事になります

続きを読む


2009-09-22(Tue)

知ってる人は知っている

しばらく疲れてて更新してなかったわぁ

今回も記事は短めです。


続きを読む

2009-09-18(Fri)

面接いってきたーよ

今日は就職試験のため、九段下に行ってきました

続きを読む

2009-09-17(Thu)

ヴァー

なんだかブログ書くのが楽しみになってきました。
今日はあんまりマビの事はないおーヽ('A`)ノ

続きを読む

2009-09-16(Wed)

ふぉー

どうも、神威です


今日はいつものようにダンバで放置してました。
とうとう明後日だよ!面接練習してないよ!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




そしてそして昨日のレネスに続いて今日も行ってみようか!ということになったのでー
レネスに行きました。

結果はmob鯖死亡によって2回失敗orz
chまで変えたのに・・ねぇ?



突入前の意気揚々としたメンバー達
彼らはこの20分後撃沈するっ

インフラーズ


/(^o^)\ナンテコッタイ
インフラばっかりだとは思わなかったわ・・・



撃沈した後、とりあえず集まったんだしということで、そのままウィザ高級に行きました。
いつかみんなでハード行きたいなぁ(´-ω-`)
天竜出して売る天竜出して売る天竜ry



2週したところでボスの時間になったんでボス行きました。
回線はなかなかいいようなのでPCスペとペットとPS(←これ重要)があればもしかするともしかすれば
ボス取れるかも・・・?とか考えてみたり。そんな甘っちょろい世界じゃないわよねぇ・・



あー、グラボとメモリだけでもいいからほしいなーヽ('A`)ノ

2009-09-15(Tue)

あらあら

これはひどい

前に更新したの5月じゃないか!
まあまだ書く気があるだけマシかしら・・・




・・・何を書けばいいんだッー!



とりあえず、このブログの記事が前のも含め2件しかないんで今のステを載せておきますか(´Д`)
(自キャラの記録ということで)

ステータス



最近進路のことで忙しくてまともにレベ上げなんてしてません。面接練習だるいです。

中学のときは何聞かれてもその場でスラスラ答えられていたんだが、この間練習したらもうひどいことに・・・
人間2年もたてば変わるんだね・・・うん






さて、今日あったことはニート通りの人たちとレネスに行ってみました。
結果は途中でレッドラ予告が出たということもあり6週ちょい。

みんなでちゃんと装備を整えていればもうちょっといけそうな雰囲気だったかなー?
金の玉はもらえませんでしたお(´・ω・`)ショボーン


くそー、木曜に就職試験がなかったらもうちょっと気が楽な状態でマビができたのに・・・
もし受かったらバイトせねばヽ('A`)ノ親にしこたま言われてるしの

んで余裕ができたら今よりもうちょっといいパソコン買うんだ・・・!ちゃんとグラボもつけて・・・!
妹と兼用のPC(本当は親父のなんだが)なので毎日喧嘩が絶えないです、もううんざりです。


明日になればまた面接練習・・・( ´-`)
志望理由まだ覚えてないよー\(^o^)/




気が重いけれど、とりあえず今回はここまで!
ブログ内検索
Blog Pet
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

